懇親会☆奥浜名湖1泊2日バスツアー☆アンク☆ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

奥浜名湖1泊2日バスツアーに招待して頂いたときには、

懇親会もありましたよ~ビックリマーク


いろんなお話しが伺えたので楽しかったです合格


まずは、日本酒からね(笑)


本当に最近、お酒飲む機会が増えたわぁ・・・・

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


最強にガッカリするデート中の相手の行動  ブログネタ:最強にガッカリするデート中の相手の行動  参加中


ブログネタ運営局ジョニーさんにひひから
 
最強にガッカリするデート中の相手の行動ってなんですかはてなマーク 
って、聞かれちゃいましたキラキラキラキラ

何かなぁ・・・

一緒にいる友人とかに平気で嘘を言ったりすることかな!?

というか、アンク☆は、いま彼氏いませんが~叫び