ゲランパリ×ビエナ イベント 2回目 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

ブログネタ:寝てはいけない場面での眠気どうやってまぎらわす? 参加中


下の画像は、ゲランパリ 帝国ホテルプラザ店さんキラキラ


「ゲランパリ×ビエナ イベント」


の時に、中を見せて頂いて撮ったものですらぶ2 


エステをしてもらえる空間は、癒しの素敵な空間ですよねバービー







  


  

  



  


  

  


みなさんも、気分転換自分へのご褒美エステにいかれては如何ですか?




 


下の画像は、以前ゲランパリさんのシェラトン都ホテルさんに行った時にエステの最後に頂いたお土産プレゼント

お土産とかあると嬉しくなってしまいますにひひ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


クチコミ番付運営局ダニーさんにこっ から

寝てはいけない場面での眠気、どうやってまぎらわすはてなマーク
って、聞かれちゃいましたエ!

アンク☆の場合は、のツボを押すとかしてます(笑)

ただ、手とか指を押すだけは、変わらないので、ちゃんとツボを押す
数分は眠気がなくなりますダンス(?

でも数分したら、また眠くなってしまうので、ツボ押しの連続眠気をなくしましょう(爆)

ツボって普段は定期的には押したりとか何もしてないけど苦笑

眠気とか肩がこったときには、押したりすると気持ちよいし、良いですよねハート