初恋の相手は? | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

ブログネタ:初恋の相手は? 参加中


クチコミ番付運営局のダニーさんboy* から

初恋の思い出って、どんなのですかはてなマーク

って、聞かれちゃいましたラブラブ

アンク☆初恋は幼稚園の時で、友だちのお父さんが初恋の人でしたにひひ

外国に行く大型客船船長さんだったのですが、いつも外国に行ったときに、お土産を友達に買ってきてくれていたんですミルク入りだな

アンク☆も家が近くで友だちだったから一緒にお土産をもらってましたプレゼント

それが、とても可愛い日本では売ってないような高価な人形ばかりらぶ2

なので友だちのお父さんが帰ってくる日には、いつも遊びに行ってました合格

今では、良い思い出ですにんまり


   初恋 DVD-BOX(1)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚
・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



女の子女の子 らしいざっくりしたケーブルニットミルク入りだな

人気続行のニットワンピとしても着られるロング丈ですまるちゃん風


    【ローゲージニットパーカー】☆Ladyに決まる大人めパーカー♪可愛い女のコの必須アイテム!!☆