ブログパーツを貼って、デジタルカメラ「FinePix Z100fd」を当てよう!! | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

エビちゃんこと蛯原友里さん女の子がCMで登場している、話題のスタイリッシュなデジタルカメラ「FinePix Z100fd」のブログパーツが誕生しましたアップ


みなさんは、もうCMは見ましたか!?



  
 


「FinePix Z100fd」は、ブログに最適なサイズへ画像を「リサイズ」できるブログモードに加え、かつ高速赤外線通信機能(IrSimple(TM)/IrSS(TM))対応の機器に画像転送が可能なんです合格



100枚の写真を一度に表示できるマイクロサムネイル機能やオークションモードなどが搭載された、若い女性を中心に人気の高いデジタルカメラですデジカメ


撮影後の利便性が非常に高いので、まさにブロガー向けのデジタルカメラといえるのでアンク☆向きですね(笑)

「写真を撮る楽しさ」

「写真を撮った後の感動」


をブログ上で表現する「FinePix Z100fd」ブログパーツが登場したので、みなさんもブログをよりお洒落にスタイリッシュに着飾ってみませんか?


アンク☆は、しっかり貼り付けちゃいましたよぁげ㊤



花ブログパーツ史上初の、驚愕のクリエイティブ・アクション「FinePix Z100fd」ブログパーツにはこれまでのブログパーツの歴史上、類を見ない驚きのアクションなどが設定されていますビックリマーク


素敵な花や、秋を感じさせる食材などがブログを彩ってくれるから楽しいですよブーケ1



花ブログパーツ取得時に、お気に入りの写真とブログに来てくれる人に対するメッセージを登録することが可能なので好きな言葉が入れられるのも良いなぁ~とアンク☆は思いましたOK


ブログパーツの一連のアクションが終わった後、その写真と、メッセージがブログ上に表示されますアップ


アンク☆は最初に見たときには感動しちゃいましたにこ



ブログパーツ × 「FinePixZ100fd」

  プレゼントキャンペーンベル

ブログパーツを貼っているだけで「FinePix Z100fd」のプレゼントのチャンスがあるキャンペーンが実施中です!!


対象期間は、11月9日までなので是非みなさんもブログパーツを貼ってキャンペーンに参加してみてねアゲ


毎週1名に「FinePix Z100fd」がプレゼントされるというから期待しちゃいますよねまるちゃん風


でもアンク☆は、こういうの当たらないんですよね~(笑)


当選は、10月19日からの毎週金曜日に発表されます(全4名)クラッカー

「FinePix Z100fd」が当たったら嬉しいなぁ~と祈るアンク☆でしたまるちゃん風


「FinePixZ100fd」

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixz100fd/index.html



アンク☆は、いつでもCyberBuzzのキャンペーンに参加中ミルク入りだな


登録してみたのでクリックしてね(*v.v)。