気づくことができたら、手放すことができる | 奏那美翔オフィシャルブログ☆ミワの易と親しむ日々

奏那美翔オフィシャルブログ☆ミワの易と親しむ日々

宇宙の真理、理を紐解く易経と九星気学、手相などを用いて鑑定、講座を行っています。
ブログでは季節の暦とともに、自然と調和し
幸せに過ごす心の在り方などを綴っています。

あなたの魂の一筋の光となる

ライフセラピスト美羽ですピンク薔薇

 

 

 NHK朝ドラ

「おちょやん」最終回


笑いあり、涙ありで

千代ちゃんの人生に

朝から号泣することも笑い泣き


本当に素敵なドラマでしたキラキラ


千秋楽


千代さんと一平の舞台での台詞から


「あの時私たち〜だったら

どないだでしたろう」


「そないなこと考えてもしゃーないがな、今ある人生がすべて」


「生きるっちゅうのは

ホンマにしんどくて

おもろいなぁ」



うまくいかないことも予定通り照れ





マヤ暦では今

「黄色い種」の期間です

(5/7〜19)

探求力、納得力、気づき力

「気づく」ことで芽が出て花開く種


そんな気づかされるような

出来事がありましたあせる



光と影は一体だから


が強く輝こうとするとき

がより浮き彫りになることが

あります。


急に

悲観的になったり

落ち込んだり

イライラしたり..


でもそれは

「やっぱりダメな自分」


では決してありません!



すべて成長の過程で起こること


その感情をまるごと

許容する


なんで

そんな気持ちになるのか?



そこに

気づくことができたら

手放すことができる


起こる事象、

そこで感じるマイナスな

感情も


もう不必要な

手放すものを見せてくれているのだから


それを手放し

飛躍するチャンスなのです!



私もまだ頑なに残っていた

自分の思考癖に

気づかされる出来事がありましたほっこりあせる


望む未来にフォーカスしながらも

周りの状況が変わったことで

それが叶わなかったとき

最悪な事態に思いが巡り

恐れる自分がいたのです

身体にもサインとしての変調があせる





引き寄せとは


心から望むことは実現する


そして、反対に


心から嫌だと思うことも実現するのです


感心を向ける対象がどこなのか、


嫌なことが頭から離れないのは

そこに自分が

「感心」を向いていることなので


引き寄せとして

そんなに嫌と思う

状況が繰り返されます。


感情が今自分が

どこに向いているか

教えてくれます


だからこそ

自分の感情をコントロールして

前向きな影響を及ぼすことも可能なのです



嫌なことにフォーカスして

排除、抵抗しようとするのではなく、


自分の願いにフォーカスする

それを信じる。


つねに心が喜ぶ

居心地が良いほうを選びましょう



形ある私たち

さまざまなな課題を持って

それを楽しむために

生まれてきたのだから


望むものに向かう

それまでの

プロセスも


おもろいなぁ」


でいきたいですねニコニコ




「今日もええお天気や」



 

=================================

 

 

 

 
皆さまが健康で
心穏やかに過ごされますようにグリーンハート
 

 

====================

流れ星個人鑑定 受付中!!

自分を知ることはより人生を豊かにしていくことビックリマーク

知る事で本当の自分が目醒め、可能性の扉が開かれます虹

(手相、マヤ暦、易、カード、数秘を用いて観ていきます)

オンライン鑑定受付中ビックリマーク(zoom、LINE)

お気軽にお問い合わせください♪下矢印下矢印下矢印

https://ankh-miwa.com/

ankh.美羽ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

■美羽LINE公式アカウント■
今月の易からのメッセージなど、お得な情報をおとどけしています音符
流れ星只今、新規登録者の方に期間限定
数秘で観たあなたの基本性格としてプチ鑑定をプレゼントピンクハートしています。
登録はこちらから下矢印下矢印下矢印
https://lin.ee/kE22bBg