平和な心で | 奏那美翔オフィシャルブログ☆ミワの易と親しむ日々

奏那美翔オフィシャルブログ☆ミワの易と親しむ日々

宇宙の真理、理を紐解く易経と九星気学、手相などを用いて鑑定、講座を行っています。
ブログでは季節の暦とともに、自然と調和し
幸せに過ごす心の在り方などを綴っています。

心の羽衣師/ ライフセラピストAnkh.美羽ですニコニコ

 

 

 
 
ー 金子みすゞさんの詩からー

「ぬかるみ」

この裏町の
ぬかるみに
青いお空が
ありました。

とおく、とおく
うつくしく、
澄んだお空が
ありました。

この裏まちの
ぬかるみは、
深いお空で
ありました。


「ぬかるみ」は、避けたい存在ですよね
対象的に
「青い空」は気持ちが良いものです。

私たちはそれらを
きたないもの、きれいなものと
区別してしまいますが、
きれい、汚いも絶対的なものではありません。


ぬかるみの中に映し出される青い空

この詩から見えてくるのは
見方しだいで、どこにでも美しいものがあること
それを教えてくれているように思います。

金子みすゞさんの豊かな感受性、
奥深い優しさを感じます♡



毎日、不安を増長する情報ばかりで
心落ちつかない日々が
続いているかと思いますが、

必要以上に心配したり、恐れずに

災害時、みんなで助けあって乗り越えてきたように

パニックなることなく
冷静に、注意深く考えて
行動していきたいですね


ウィルスに

かかろうとして、かかった人はいない。

うつそうとして、うつす人もいない。

誰にも起こりゆること

どんなときも

「お互いさま」

自分の身に置き換えて

愛と思いやりの心を忘れずに
いたいですね

信じる力で
状況はかならず好転していきます


皆さまがどうか
平和な心
過ごされますように虹



 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございますグリーンハート

 


【3月のイベント出店について】
3月のイベント出店はございません。
個人鑑定は対面のほか、オンライン(Zoom、スカイプ、LINE)メールでも行っておりますので、下記ホームページからお申し込みくださいませクローバー

ひらめき電球自分を知ることはより人生を豊かにしていくこと

貴方が輝くために!!星

流れ星個人総合鑑定 受付中!!

知る事で目醒め、可能性の扉が開かれます。

(手相、マヤ暦、易、カード、数秘を用いて観ていきます)

オンライン鑑定も可能ですビックリマーク

お気軽にお問い合わせください♪下矢印下矢印下矢印

https://ankh-miwa.com/

ankh.美羽ホームページ

 

★RADIO 

毎月第1、第3月曜日 11:00〜11:56

美羽の「風にのせて」

http://776.fm/personality/ankh-miwa

 

☆Facebookページ

https://m.facebook.com/ankhmiwa

 

ふんわりリボン美羽がLINE公式アカウントに登場ふんわりリボン

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してくださいね♪(^ ^)

https://lin.ee/kE22bBg