TCトレーナー養成講座 | 不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

カラーとアロマで癒しと気づきのお手伝い「彩葉~iroha~」は、不器用な生き方しかできない人を応援します!


今日は寒かった~汗
体の芯から寒さを感じた…と思ったらミゾレになりましたガーン
冬が確実にそこまで来ているようです。
 
さて、昨日は郡山市民文化センターにてTCトレーナー養成講座に行って参りました。
先月にもお顔を合わせたメンバーでしたので和気あいあいといった感じでのスタート。
しっかりとセッションの深さを改めて学びました。
鶴岡先生の「では、やってみましょう。」の言葉で手に汗がジュワ~っと吹き出た一日でしたガーン
ラストにはティーチング実習。
これまた緊張して、声が震えてしまいましたあせる
また小心者で緊張しいの一面が全面に出てしまった私…ガーン
 
これで、講座を開ける資格を得た訳ですが、まだまだ勉強しなくてはビックリマーク
少しずつでも精進致します~。
 
色いろ心-2010111412360000.jpg
写真は、とても美味しかったランチです音符
実は、ランチのみ参加ビックリマークとマイミクのぽこさんもいらっしゃいましたニコニコ
 
今回も素敵な充実した一日となりました。
皆様との出会いに感謝音符
ありがとうございましたm(__)m