デザインフェスタ | 不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

カラーとアロマで癒しと気づきのお手伝い「彩葉~iroha~」は、不器用な生き方しかできない人を応援します!

土曜日に仕事を終えてから、高速バスで東京へ。
日曜日に『デザインフェスタ』に行きました。
娘の幼なじみで、私もお友達付き合いのaiちゃんも出展との事で。
一度は行ってみた~いと思っていたので楽しみで楽しみで音符
たくさんのアート、たくさんの作品にキョロキョロと歩き回りました。
 
草木先生がファーブさん達と一緒にカラーセラピーで出展しているのもブログでチェックしてご訪問しました。
色いろ心-2010110723070000.jpg
オーラ測定と万華鏡カラーセラピーをしましたよニコニコ
オーラは大きくて緑に包まれ、未来にはゴールド。
チャクラは乱れが多く疲れ気味?
はい…都会の人混みと電車の乗り換えで会場に着いただけで疲れましたものガーン
万華鏡は、どれも綺麗でずっと見ていたくなりましたニコニコ
 
あれこれと見たのですが、買ったものがポストカードばかりガーン
色いろ心-2010110723060000.jpg
ハンドメイドのものが欲しいと思ってたのに何故か買わず…(汗)
歩き疲れて足がパンパンでございます。