1本立ち講座 | 不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

カラーとアロマで癒しと気づきのお手伝い「彩葉~iroha~」は、不器用な生き方しかできない人を応援します!

日曜日、埼玉まで日帰りで講座を受けに行きましたメモ
車と新幹線と電車とを乗り継ぎ。
乗り継ぎ、失敗しやしないかとドキドキもので出発ビックリマーク
早め早めと心掛けていたので、何とか無事に到着。
旅のお供の本、今回は「世界の神々がよくわかる本」です本
神々の紹介が載っているんです~音譜
後半に私の大好きなエジプトの神々がラブラブ
先に読みたいんだけど、楽しみを取っておいて順番に読んでますニコニコ
全部の感想は読み終えたら・・・って事で。

さて、講座は「1本立ち講座」です。
カラーセラピーや表情筋トレーニングをしている荒岡先生 のもとへ。
実は、この講座はまだ先に・・・と思っていたのです。
私には、まだ早いかしらはてなマークと。
でも何故か「受けたいビックリマーク」という衝動に駆られたのです。
行動の赤! R
少し前から足の指に赤のマニキュアをしています。(ペディキュアと言いなさい!私!得意げ
地に足を着けて行動するように・・・と。
で、その直後にこの講座をブログで見たら衝動に駆られたのです。
これは、行かねばビックリマークのサインだろうと日帰りでの強行受講。

内容は、とっても充実していました~ニコニコ
先生の歩んできた内容を失敗も成功も共に教えてもらえるのです。
その中から自分に合ったものを選んでいけば良い。
情報が溢れている世の中だから、選択肢は多いんだけど自分に合っているのかはてなマークを見極めるのが難しくなっていると感じていたので目からウロコな情報満載でした。
人脈がいかに大切か!!というのもハッキリと伝わりました。

帰りの新幹線の中で頭の中で繋がったのは、以前にアドバンスカラーセラピーをしてもらっての「行動」。
手相占いで言われた「人脈を作るには行動よ」でした。

そのスピマでの様子はこちらから

先ずは、今月のイベントです音譜
詳細はこちら→ 『心と身体の癒しイベント』

訂正と追記もしていますので、ご覧下さいませm(__)m