苦手だけど・・・ | 不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

カラーとアロマで癒しと気づきのお手伝い「彩葉~iroha~」は、不器用な生き方しかできない人を応援します!

『心と身体の癒しイベント』開催


6月20日(日)AM10:00~PM5:00


詳しくはこちらクリックhttp://ameblo.jp/ankh-hoshi/entry-10545927545.html


・’’*☆.。.’:*・゜★.。.:。.:*・’’*☆.。.’:*・゜★.。.:。.:*


毎日、仕事から帰ると
「さぁービックリマーク今日は何をやろうか!!
と意気込んでおります。
仕事よりもやる気100倍な私です。
何なら、仕事中も仕事以外のことを考えている方が多かったりしてにひひ

今日は、頑張ってパソコンと向き合いました。
ネット歴はそこそこだけど、ワードやエクセルの知識が無さ過ぎなんです。

色いろ心

以前から作っていた「意識付けカード」
インクが切れて印刷できなかった分を印刷。
少しだけ出来上がっていたチラシの仕上げをして印刷。
レイアウトに四苦八苦しましたが、最後は妥協しましたあせる
私の腕じゃ限界ですガーン
チラシは大事だと、先日の講座でも荒岡先生が仰っていたので、別のパターンも作りたいと思ったのですが、アイディアが浮かばず・・・汗
POPも作らなくちゃビックリマーク

手作りも頑張ってますよー音譜
こちらは、得意分野ですものニコニコ
キャンドルは、残り2色となりました。
暑くなってきたので、辛いな・・・(汗)
あとは羊毛フェルトのストラップを作っています。
手持ちの色で、コーラルCoが無かったのでネット購入。
やっとTCの14色が揃いました。
ついでにAVAの何色かも加えて、あとは仕上げだけになっています。

さぁービックリマークイベントに向けて、もう一頑張りしますよぉー腕。