明るいほうへ。 | 不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

カラーとアロマで癒しと気づきのお手伝い「彩葉~iroha~」は、不器用な生き方しかできない人を応援します!

いあやぁ~!スケート、素敵だったねぇ~♪
お昼休みに必死で見て感動しておりました(^-^)
どうして、氷の上であんなに回ったり出来るんだろ?
私、スケートすると腕が筋肉痛になります。
だって・・・摑まるのに必死だから(^^;)


色いろ心

さて、写真ですがカラーセラピーのカードです。
考えると考えすぎて不安になったり、堂々巡りし易い私がアヴァターラの自己リーディングで出たヒーリングカラーがオレンジ。
裏には自己暗示と目標。
「明るいほうへ!前進!」
と書いてあります。
偶然にもパーマ屋さんで頂いたスケジュール手帳もオレンジ。

明るいほうへ・・・。
呟きながら頭に浮かんだのは、金子みすゞさんの詩。

「明るい方へ
 明るい方へ

 一つの葉でも
 陽の洩るとこへ。」

そして、やっぱり
「みんなちがって みんないい」