釣行その74 プレイバック2020 | 多摩川團十郎の釣り日誌

多摩川團十郎の釣り日誌

最近になって20年ぶりくらいにバス釣りを再開したおっさんのブログ。
主に多摩川と荒川を主戦場にしてます。

色々あった2020も今日で終わり。

 

今年の釣果は

2020釣果

サイズ

47cm(目標50オーバー)

 

数  

2匹/45匹

場所

京王多摩川・・・1匹

稲田堤・・・・・・・1匹

 

おまけ

ニゴイ・・・・1匹

ナマズ・・・・2匹

謎魚・・・・・1匹

 

という結果に終わりました。

 

やっぱりコロナの影響が強すぎて釣りに行く回数自体が激減したことが痛かった。

それに加えて多摩川の工事によって地形が変わっていき、今まで釣れたポイントに変わる新しいポイントを見つけられなかったのが敗因です。

 

その中でもあのメジャースポット琵琶湖に行けたのはよかった。

結局釣れなかったけど。。。

 

落ち着いたら今度はガイドありで挑戦してみたいとか思ってます。

 

来年はどういう年になるのか、正直コロナが収まる気配が全く見えないのが不安ですが、

なんとか釣りに行く機会を増やしたいなと思っています。

 

もう長い間バスを釣れていないので、早めにせめて1匹だけでも!

 

ということで皆さま1年間のお付き合いありがとうございました。

良いお年を!