セットを打ってきました。 | 安藤顕一の日記

安藤顕一の日記

普段は、教員として、埼玉県内の学校に勤務しています。麻雀や鉄道が趣味です。今までは、麻雀を中心に記事を書いていましたが、これからはいろいろな記事を載せたいと思います。

月曜日に職場の同僚とセットを打ってきました。


今回は、


(1) 海底の三家和(トリプルロン)


(2) リーチ・一発・平和・タンヤオ・三色同順・赤2・表ドラ3の三倍満


(3) あと一回のツモしかいないのに、オープンリーチをかけて、その最後

のツモで一発でツモったり。


いろいろなことがありました。結構、楽しかったです。(≡^∇^≡)


そのあと、フリーにいって、3着×2で負けました。セットの勝ち分払いだしました。・°・(ノД`)・°・