今出張から帰ってきました。 | 安藤顕一の日記

安藤顕一の日記

普段は、教員として、埼玉県内の学校に勤務しています。麻雀や鉄道が趣味です。今までは、麻雀を中心に記事を書いていましたが、これからはいろいろな記事を載せたいと思います。

日曜日から出張で箱根に行っていました。日・月と牌に触っていません。

牌に触りたいです。でも体が疲れています。どうしようか。

とりあえず、ソフトバンクVS広島戦が終わるまでは、待とう。

この前、ダマテンの満貫と跳満のダブロンをみた。麻雀は怖いす。

週末は、にいきます。から大阪に行きます。

夜は、大阪でサンマ打ってきます。

……京都競馬場の別名。京都競馬場の最寄駅の「淀」から。

菊花賞はその距離から「淀の3千」と言われます。