昨日成績と飲酒 | 安藤顕一の日記

安藤顕一の日記

普段は、教員として、埼玉県内の学校に勤務しています。麻雀や鉄道が趣味です。今までは、麻雀を中心に記事を書いていましたが、これからはいろいろな記事を載せたいと思います。

某店で打ちました。

成績は2回GAMEやって、1、2でした。

最近疲れているせいか、なぜか飲酒をしながら、麻雀を打っている。

今までなかったのに、ハイボールを飲みながら、打っている。

あれほど、競馬も麻雀のときも飲酒はしなかったのに。

何かがおかしい。年取って、変わったのかな。


麻雀しながら、飲酒するときは、ぐれぐれもマナー面に問題でないようにしよう。

僕は出たら、即ラス半をかけます。



今日も宣伝。

鉄道を使った旅の記録などをまとめたホームページを作成しています。

よかったら、一度おどずれてください。ホームページのタイトルは

「鉄道の旅 ~青春18きっぷを中心に~」(PCのみ)

です。