雀荘評価 | 安藤顕一の日記

安藤顕一の日記

普段は、教員として、埼玉県内の学校に勤務しています。麻雀や鉄道が趣味です。今までは、麻雀を中心に記事を書いていましたが、これからはいろいろな記事を載せたいと思います。

自分がフリーで打ったことがある雀荘の評価をしたいと思います。

評価はA~Eで、Aが優良店、Eが最低ランクとなります。


東京都北区 JR東北本線・埼京線 赤羽駅東口 

「会議室」 評価 Eに近いD

来店日 6月某日

レート 1-1-3

評価理由

良いところ 駅から本当に近い。

        お客さんの質は悪くない。麻雀が楽しめる。

悪いところ 典型的なおじさまのピンの雀荘

        一人、お客さんで、先ヅモをしても、メンバー(主任)が注意できない。

        何も言わない。トイレはきれいに使われているが、古い。

        (建物自体が古いので。)


最近始めた人は、お勧めできない。