遊んだ代わりに | パティシエH・Kのブログ!

パティシエH・Kのブログ!

パティシエ修行中!!

ジャパンケーキショーや内海会コンクールにも挑戦します!!

昨日まで、実は夏休みでした!
大概大きなコンテスト前は会社にいって練習するんですが、エアコン工事で厨房が使えないこともあって、今年は思いっきり遊んでやりました!(・д・)!!
というわけで、今日は思いっきりマスターズのことやってやりました!
デザインがどうもしっくりこなくて三分の二を変更!!
良くなったと思います、、、、、、自分では、、、、
自分は休み前のお酒が大好きなんですが、コンテスト終わるまでやめます!
休み前は思いっきりピエスをやるために!
人間っていうのは弱い生き物だと思うから、ちょっとした誘惑があるとすぐ流れてしまう!楽な方楽しい方に行きたくなる、辛いことはやめたくなる。だから、大好きなお酒はコンテスト終わるまで、断ちます!
やけ酒になるか祝杯になるかは自分次第!
前に垣本さんに言われました!
最終的に勝てるのは勝ちたいと思う気持ちが強いやつだと、、、、、
今年の出場メンバーは本当にビッグネームが揃っているという噂!
生半可なきもちでは、予選も通らないと思います!
だから、頑張ります!
頑張るしかありません!