カールじいさん | パティシエH・Kのブログ!

パティシエH・Kのブログ!

パティシエ修行中!!

ジャパンケーキショーや内海会コンクールにも挑戦します!!

今日は休み~☆で、カールじいさん観て来ました!!

やっぱり映画はいいですね☆

最後の方のカールじいさんめっちゃかっこ良かったです。

あと、カールじいさんとおばあさんが、すごく仲良しで自分もそんな風になれたらな~って思いました。

あと、HP sucre更新しました。

飴細工三点追加しました。

一つはこないだお店のバレンタインカタログ用に作った飴細工も載せてあってそれはブログでは未だ公開してないので、お時間ある方はぜひのぞいてみてください☆

あと、クリスマスの飴細工では使った型も紹介してるので、そちらもよろしくです!