今日は久しぶりに

近くの源泉かけ流し温泉へ


身体はポカポカだけど

人が多すぎて

落ち着かず


家のお風呂が良かったかな~と


結局

我が家が

私のパワースポット✨


Amebaさんの励まし通り


ゆっくりお茶して

針の先生に

身体を調整してもらい


充電の日となりました🍀


Amebaさん

20周年

おめでとうございます✨

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

大好きなブロガーさんの記事に

気づきをもらい、励まされ

辛かった時を乗り越えました


私も暗闇を照らす

灯となれれば良いな


そんな想いもあり

始めました


 

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る