台湾で、無糖のドリンクを見つけるのが、

意外と難しい。

 

今は、これでも、手に入りやすくなったと思う。

紅茶にしても、麦茶にしても、緑茶にしても、

甘いのばっかりですから、熱量ゼロかを確認すると

いいかもしれません。

 

以前、茶裏王というシリーズの、青心烏龍茶というのが、

緑のボトルに入っていたと思うのですが、

今回、見つけられませんでした。

 

なぜか、こんなのに入ってました。

 

 

 

 

お茶なのに、むらさき色のボトルか…。

 

味は、変わらずおいしい無糖なお茶です。♪

 

--

 

お値段は、25元かな。確か。

(120円くらい)

 

以前は、コンビニでいくらでも見かけたんですが、

今は、あったりなかったり。

品ぞろえの多い店じゃないと、無いかもしれません。