カツ丼があったら、

いつも買うようになってしまった。

他にもいろいろあるのに。

フシギダ。

 

でも、野菜も少し欲しいと思い、

友人からいただいたアスパラを茹でたの、

のっけました。+マヨ。

 

 

 

 

紅ショウガが不思議と、土くさいので、

よける時もあります。食べる時もあります。

紅ショウガを別で買ってる時は、交換します。

 

明らかに、卵とじ部分の面積が大きい気がするのですが、

とてもおいしいです。♪

 

--

 

アスパラは、採りたてだそうで、

甘くてとてもおいしかったです。

 

お弁当は、なぜか350円くらいのが、

アッチにも、コッチにも売られているので、

弁当率が増えてしまいました。

 

最近、より簡単な料理しかしなくなってしまったよ。