以前、インスタントのドリアを買ったら、

その味が、ビミョウすぎて、

もう食べないと思うようになりました。

 

パスタソースもインスタントなのに、

コレは不思議とOKなんだけど、

まあ、人それぞれ、合う合わないがあるんでしょうね。

 

パスタソースの2/3を、

ごはん+とろけるチーズを入れた上にかけて、

レンチン長めにしてみました。

 

オリーブの実も、乗せてみた。

 

 

 

 

ものすごくおいしいって訳ではないけど、

まあまあなおいしさにはなりました。♪

 

粉チーズがあるといいんですけどね。

バジルが無くなったので、タイムを振りかけました。

 

--

 

材料費は、150円くらいかな。