何がメインなんだったっけな、

豆ごはんだったような気がするけど。

 

・ミニハンバーグ

・野菜の煮物

・野菜と豚肉の巻き揚げ

          などが入っていた模様。

 

考えてみると、春の味覚、豆ごはんは、

確かに、おいしいのだけど、

グリーンピース的なモノって、地味で、

あまり人気のないモノだから、

値下がりが早いのかも。

 

 

 

 

味は、というか、いろいろなモノが入っていて、

風味も上品で、豆たっぷりで、

おいしいお弁当でした。♪

 

タンパク質:野菜:炭水化物は、

3:4:3 くらいだったかな。

 

かなりバランスのいいお弁当なのに、

300円くらいで、なかなかお買い得でした。