市場で、真鯛があったので、

買ってきました。

置いてある場所が少し違うトコの。

 

久々に市場に来た時には、気づかず、

なんと、こんなトコにあったのか、と。

今は分かってるので、チロリと見ることにしてる。

 

結構ある時もあれば、全然ない時もあり、

まさに運ですな。

 

まあ、市場に来たら、別にたくさんあるので、

無ければ無いで、なんとかなるんですけどね。

 

塩と、お酒を適量ふり、

熟成しておいたモノを焼きました。

 

 

 

 

ウロコが、端っこに残ってて、

食べづらい感じではありましたが、

割とおいしかったです。♪

 

--

 

・真鯛は、今年、あまり見かけない気がしますが、

 これからかな。