鶏ガラで、スープを取った残りのガラを使って、

何かおつまみできないかなと、作ってみることに。

 

茹でたガラに、ネギやニンニクを入れて、

味付けしてから、フライパンで焼きました。

 

 

 

 

ないな。w

 

コレを食べようとしても、食べる部位が少なすぎて、

イマイチでした。

 

ということで、もう少し濃いめの味付けをして、

厚揚げをカットして、一緒に焼いて、

厚揚げ&香味野菜にしてみたのですが、

コレだと、割とおいしくなりました。

 

 

 

 

普通の厚揚げよりも、鶏風味の味が少しついて、

一風変わった感じになり、

まあまあ、おいしかったです。♪

 

--

 

・鶏ガラは、プラスの料理はしない方が賢明と、

 思いました。

(皆さん、そうおっしゃってる感じでしたがその通りでした)