焼き厚揚げは、やっぱ薬味なのかな。

ある程度、いろいろあるとおいしく感じるような。

 

そして、何かが欠けていると、

なんとなくイマイチと感じてしまうような。

もちろん、厚揚げそのものの風味が大切なんですが。

 

 

 

 

長ネギ/ショウガ/おかか/カラシ をのせました。

 

厚揚げのすべての面を、じっくり焼いていきます。

余分な水分があると、イマイチになります。

 

しょうゆで、薬味ちょいつけで食べましたが、

おいしく感じられました。♪

 

--

 

・なんとなく、イマイチな感じがしたら、

 混ぜた納豆とか、かけちゃうと

 まあまあ、おいしく食べれるみたいです。

 

・同じ材料でも、かなりウマウマな時もあるし、

 そうでもない時もあるんだな。w

 

・因みに、材料費は、70円くらいです。