豚肉で、すきやきを作りましたが、

うどんスープを、いつもより薄めで作って、

すきやきをのっけました。

 

卵は、半熟より、

やややわらかめにしてしまった。

 

 

 

 

ナッパは、葉ダイコンを茹でたモノを煮て、

使いましたが、

煮込めば煮込むほど、おいしくなった感じ。

 

エノキも、ダイコンも、おいしくなりましたが、

タマゴが、もう少し硬い方が良かったかも。

 

まあ、すきやき入りのうどんですから、

おいしかったです。♪

 

--

 

・すきやきに、〆のうどんを入れて、

 煮込むのでも、おいしいでしょうね。

 

・卵は、日本は生でも食べれるけど、

 他の国だと、難しいらしいですね。

(シンガポールは結構、

 生に近い半熟の食べてた気がするけど)

(カヤジャムトースト+目玉焼き+ミルクティー

    のセットを食べた時に、そう思いました)