そうめん食べたくなって、2束(100g)茹でたら、

多すぎて、残りをジップロックに2つに入れました。

(冷蔵して、少し水入れて出せば、また食べれます)

 

いろいろな具を混ぜて、混ぜ合わせれば、出来上がり。

 

・レバー野菜炒め・キムティ・ゴマ油

・しょうゆ・ネギ・トウガラシ  だったかな。

 

 

 

 

レバー2つを、細かく切って、混ぜました。

軽く食べるには、いい感じになりまして、

味もなかなか、おいしい感じ。♪

 

--

 

・最近、ごはんを食べる日が少なくて、

 麺類を食べることが多い感じ。

(ボクの場合、季節によって、変わるんですよ)

 

・コレだけで一食にする訳ではなく、

 おつまみ感覚ですね。

 なので、材料費は、40~50円くらいかな。

 (量が少ないですから)