ウチの周りの雪は、大体なくなった模様。

水っぽい雪だったからか、あっという間に、

水になって、流れて行った。

 

でも、なんか、寒かったなぁ。

最高気温が、5℃くらいだったみたいだから。

 

おでん、なんですが、ウマウマの。

少し前に、お気に入りのトコのを買うことができました。

ダイコンを追加して、何度か煮ましたので、

ダイコンもやわらかくなりました。

 

 

 

 

熱熱(アツアツ)で、おいしかったです。♪

 

--

 

・今回は、おでんパックのダシ汁を利用。

 いつもの箱入りのとは違いましたが、

 おいしいダシ汁でした。

 

・おでんパックのは、15個くらい入ってるモノで、

 お得な感じでした。