おでんセットを買ってきました。

おでんスープに、入れるだけ。

とは言っても、煮込んだ方がおいしいかも。

 

ダイコン食べたいので、7切れほど入れて、

煮込んで煮込んでやわらかくしました。

 

とりあえず、なんでもなさそうなものを、

テキトウにチョイス。

 

 

 

 

ダイコンの味の染み具合は、まだでしたが、

ちくわが、なかなかおいしい。

そして、まるっこいのが、なぜかおいしかった。♪

中身がよくわからないボール。

 

--

 

・あまりに、おいしかったので、

 時間をみつけて同じお店に買いに行ったんですが、

 見当たらず。

 同じ考えの人が、すでに買ったのかもしれない。

 

・おいしいトコのは、練り物系もおいしいんだなー。