夕食の話のつづきです。

 

この夕食、ひょっとして、皆さん、

機内食食べた後で、お腹すいてなかったのかも。

 

ツアーには、あまり参加しないので、

ツアーの食事というのは、どういうモノなのか、

ある意味、興味がありました。

 

 

ごはん

 

 

 

たぶん、エビ入りの炊き込みごはん

 

 

ナベ

 

 

 

白菜と豚肉のナベですね。

ウチでも、よく食べてますが、

ポン酢ではなかったような、味付きかな。

 

 

魚料理&デザート

 

 

 

蒸し魚の、辛いソース和えかな。

(焼いてあるようにも見えるけど)

デザートは、桃まんで、中にあんこが入ってました。

 

 

なかなか懐かしいなあ。

因みに、料理の味は、よくわからないんですよね。

 

落ち着いて食べれる訳じゃないし、

他人と他愛もない話をしながら食べることになるから。

 

--

 

この時の旅行は、普段の旅行では行けない場所に、

3か所くらい行くというので、

まあ行ってみるかという感じで行きました。

日月潭/台東/タロコ は、フリーでは、

なかなか行けませんでしたので。

 

今から考えると、行っておいて良かったように思います。