高雄郊外の、屏東からバスに乗って、

とある小さな町へ。

 

むかしむかしの思い出から来てみたんですが、

アレ、別に普通の町じゃん、みたいな感じでした。

でも、まあ目についたモノがあったんで、そちらへ。

 

来てみたら、こんなのあった。

 

 

 

 

おやそうなのか?

予想と違いました。

 

以前、客家博物館に行った時の地域と合致してなかったから。

まあ、ボクの勉強不足なのかもしれませんが。

 

こんなのもありました。

 

 

 

 

左から、レンブー・パイナップル・右のがわからん。

ジャックフルーツかな? グァバかな?

 

この辺の地域の名産なんでしょうかねぇ。

 

--

 

もう少し、歩きました。