お買い得品の、チキンフィレは、

一枚80円でした。

食べてみると、そもそもの味が薄い。。

 

ということで、味の追加をすることに。

塩・コショウをして、レンチン強めにして、

鶏の脂を出す感じにしました。

 

パンは、食パン利用なので、

まあ、大したことはないのですが、

キャベツ・マヨ・カラシを追加して、サンド。

 

 

 

 

やや淡泊に感じたチキンフィレでしたが、

追加の味で、かなりいい感じの風味になりました。♪

 

マヨではなく、余りのツナタルタルを利用しました。

 

--

 

ザックリ140円くらいで、出来ました。

ウマウマのお店の、1/3くらいで作れたので、

満足です。