辛いお漬物キムティ(KIMUCHI)、

初期の段階では、

キャベツを利用したソースみたいなモノ。

 

やたらショウガの風味が強いモノで、

他の具材を追加して、調整しないといけないのですが、

白菜が比較的安く売られていたので、

塩漬けにして、ソースに入れて混ぜました。

 

まるっこいタッパーを利用しているのですが、

ソース入れて、白菜入れて、半分くらい入った感じ。

 

キャベツが余り気味なので、

キャベツを追加で入れるかもしれません。

 

--

 

本格的な、本物のKIMUCHIは、作り方知らんので、

上手に作りたい方は、上手な方のを参考にしないとかも。

 

ボクは、テキトウに少しずつ追加していく形で、

まあまあおいしい辛いお漬物を作ってるだけです。

なので、最初から一口サイズにカットしちゃってます。w

 

--

 

ちょっと水っぽくなってしまったんですが、

ソースを追加したりして、いい感じにしていけたら、いいな。