台南の花園夜市で、何人かずつで、

料理を調達してきたもの、だと思う。

 

 

 

 

たぶん、焼肉(BBQ)と竹筒ご飯だと思う。

 

確か、臭豆腐も同じ夜市で食べた記憶があるのですが、

とりあえず、BBQ食べたみたい。

 

因みに、お肉ですが、割と普通でした。

普通すぎて、コメントつけられないくらいの。

豪快に作ってる感じだけど、味はシンプルな感じでした。

 

竹筒ごはんも、割とシンプルだったような。

 

揚げ物が、入ってる気がする…。

アレ?買ってたのか。

肉は食べたけど、揚げ物は食べたっけ。。

 

--

 

因みに、竹筒ごはんは、

台北にある夜市で食べたことがあると

友人が言ってた気がするけど、かなり昔の話ですので、

もう無いかもしれません。

 

探せば、あるのかもしれませんね。