マリネにしたマグロですが、

おつまみで食べるので、

少し余ってしまいました。

 

色が茶色っぽいモノばかりで、

映えませんが、まあ仕方ない。

合わないモノ入れても意味ないし。

 

納豆・マグロのマリネ・野菜の酢漬け(ダイコン・ニンジン)

・ゆずの酢漬けなどを、ごはんの上に乗せました。

 

かき混ぜて、ごはんに具がしっかり絡んだ状態にして、

いただきます。

 

 

 

 

マグロも、酢漬けですので、

酢漬け各種と相性がよく、

いつもの酢漬け入り納豆ごはんにプラスした形ですが、

おいしく出来上がりました。♪

 

見た目の色がイマイチですが、

栄養と満足度が高ければいいので、

OKOK。

 

--

 

野菜の酢の物は、ようやく全部食べて、

残りの漬け汁で、

やわらかポン酢を作りました。

 

まだ、みかんの酢漬けとかあるんですが、

ソース(砂糖を入れない甘酢ダレなど)を作ったりして消費してます。