シャケを焼きました。

 

いつもは、お雑煮に追加で入れるのですが、

今回は、入れませんでしたので、

シャケが余ってまして。

 

煮卵があるので、シャケは半分でOKでしょう。

野菜炒めは、ほぼボイルで作るのですが、

味を入れる際に、少量の油で炒めること多し。

 

野菜が少し不足してきたので、

ダイコンサラダ(梅マヨ味)を追加で入れました。

 

 

 

 

味は、まあ普通なんですが、

久々のダイコンサラダ(梅マヨ)風味が、

意外にお弁当にも、いいかもと感じました。♪

 

--

 

日々、こうやってお弁当を作っていたんですが、

ある時に、異変が・・・。

これは、腸活をしないと!

 

ということで、

ゴボウ料理をバンバン始めた訳ですが、

今は、すでにOKOKな状態になってます。

 

でも、気を緩めると、ヤバいので、

腸活は続けます。

 

幕ノ内弁当とかに、すこーしだけ、

煮しめみたいのが入ってますが、

ああいうの、大事なんだよね。