肉じゃがと、肉豆腐を、

結局は合わせてしまい、

「牛丼の具」の残りも、全部入れてしまいました。

 

食べてみると、すきやきっぽい味になってましたので、

少しだけレンチンしたタマゴを浮かべて、

それで、ごはんを食べてみることに。

 

 

 

 

肉は、ちょびっとしかなくなってしまったけど、

意外においしかったです。♪

 

生タマゴそのまんまよりも、

少し固まった白身を味わい、生タマゴに、具材をつけて食べる感じで。

 

これに、違う牛肉を入れちゃうと、

ダメダメになるかもしれないから、

だったら肉は入れないで、豆腐や野菜を増量した方が、

味が、ぶれなくていいですわ。