土曜日の、お昼寝、

思ってた以上に、長い眠りになってしまった。

笑っちゃうほど。w

お酒を飲んでないのに、不思議。

 

なんだろうねえ、目の疲れを感じてはいたんですわ。

5日前くらいからかな。

で、目薬をつけると、割と良かったんですが。

 

たぶん、目の使い過ぎではあると思うので、

今後は、気を付けていこうと思います。

 

--

 

さて、とある日のおつまみです。

 

 

 

 

・かぼちゃの煮物(金目鯛の煮汁で)

・コンブ(同)

・魚のアラの塩焼き

・辛いお漬物+塩もみキャベツ

 

・かぼちゃの煮物は、作ってから、3日程度がリミットと思い、

 少し残してダメになるよりも、もう食べてしまえと思い、

 食べたんですが、おいしかったです。♪

 もち、コンブも。

 

・魚のアラの塩焼きは、まあ普通。w

 (タンパク質も少し欲しいからさ)

 

・辛いお漬物は、熟成して味が濃くなりすぎました。

 なので、塩もみしたキャベツ(塩水は絞って捨てた)と

 合わせることで、ある程度サッパリ食べれた感じ。

 

おつまみと、夕食のメニューがかぶることもあれば、

お弁当とかぶることもありますが、

そんな問題ではないので、OKOKですよ。♪