今回のは、おいしく出来ました。♪

上にトッピング、いろいろ乗せましたし。

 

 

 

 

やっぱ、サイコロ型に切り分けて、

焼いて、そこに、ネギ・オカカ・カラシなどを乗せて、

醤油をじゃっとかけて、お酒のおつまみにするのがgood!

 

--

 

今日の夜から、1/5くらいまで、ずっと寒いらしい。

最低気温が、1℃前後だと、寒いんだよね。

 

不思議と、朝から暖かかったので、

料理を、いろいろしてました。

 

・キンピラ(多め)

・ウィンナ炒め

・お雑煮

・ネギマ汁

・揚げカボチャ

・どろどろ和え(途中)

・アジの塩焼き      など

 

 

お雑煮は、通常、数日かかるのですが、

圧力鍋を積極的に使い、一日で大体できました。

何回か加熱すると、更にいい味になるでしょう。

 

--

 

今日は、一日、忙しかったけど、

これで、OKOKなので、

ゆっく~り、過ごせそう。

 

暖かくして、グビグビしながら、ゴロゴロを楽しむ予定。♪

 

出掛ける予定は、ゼロですよ。w