少し前、カルビ焼肉丼をテイクアウトしてきたのですが、

また来るの、メンドウなので2個買った。

 

でも、最近、テイクアウトの量が少し多めなのか?

自分の胃のサイズが少し小さくなったのか?

よくわからないのですが、

とても食べきれない。

 

ということで、分けて食べることにしました。

たぶん通常の量の、半分くらいですかね。

(あ1/4ですわ。時間を空けて2回食べるのしてた時だ)

それに、好きなキンピラも乗せてます。

 

 

 

 

・カルビ焼肉丼

・キンピラ

・ダイコンの味噌漬け

・梅干し

 

最近、妙に、お肉を食べたい気持ちが無かったんですが、

そうかー、あの時、肉ばっかりだったから、

その反動で、肉不要期間が続いたのかーと。

 

3食分のお総菜を作る時も、

お肉は、1枚で全然OKだったり。

(40gくらいね)

ウィンナーも1本でOKだったり。w

 

豆腐とか、豆製品や、チーズを食べていたので、

タンパク質は摂ってましたよ。

 

まあ、涼しくなってきたから、

だんだん食べるようになってくると思いますが。