台南にあるデパートと言っていいのかな。

林百貨と言います。かなり有名になったところですが、

結構いい感じですかね?このフォト。

 

 

 

 

台湾のタクシーも映り込んでいますし。

 

行った時には、人気が高かったため、

入場制限するほどでした。

(数分まてば入れましたけど)

 

外の雰囲気もいいのですが、

中の雰囲気も、なかなかいいんですわ。

 

でも、ちょうどいいお土産になるものは手に入らなかったんですけどね。

(今は、充実させているみたいですので、

お土産にちょうどいいものもあるのかもしれませんけど)

 

--

 

このときは、滞在していた宿の人に教えられて行きました。

台湾は、事前に調べたりはあまりしないです。

現地で、なんとなく出会うものを楽しみます。♪

 

調べて、あれこれし過ぎるのは、性に合わないですね。

(ちょっと調べておいて、行けたら行こうかなくらいは、するけどね)