夕食に、うどんの時って、

今まで、コロッケか天カスなどを

乗せるのが普通だったんですが、

今は、そういうのはNGと考えてますので、

タマゴとお肉。w

 

 

 

 

肉はいいのか?と疑問が沸きそうですが、

湯がいて脂を落としたお肉はOKと考えてます。

 

★植物油を減らしているところですので。

 

同じ内容で、肉なしにすることもあるのですが、

そうすると、やはり足りない感じになってしまいますね。

 

雑炊が連続してるところの、たまの息抜き的なものですから。

 

--

 

因みに、マジで2週間ぶりに揚げ物食べました。w

ナスの天ぷらみたいの。

 

いや、食べてもなんともないんですけど、

1年半くらい、ほぼ気にしないで色々食べちゃったのが、

良くなかったんでしょうねえ。

 

今は、まあ、適量を心掛けるつもりです。