いつ買ったのかなあ。

忘れてた。

 

袋の中に、麺と4つも小袋が入ってた。

 

説明書を見ると、

本来は、丼に入れて、2つのを入れてお湯、

数分後に1つを入れて、最後に1つを入れて

完成みたいなんだけど、

 

ナベで作り始めちゃったんで、

同じような時間でやってみた。

 

最初の2つを入れた段階で、

香ってくる香りが台湾台湾して、感動。

 

でも、麺がすぐにほぐれてしまい、

ナベでの加熱には不向きだったのかもと

思いつつ、3つ目を入れると、

ビーフ系どろどろソースがたっぷり。スゴイな!

 

麺をゆでる前に白菜・人参を茹でておいたのと併せて、

丼に盛り、4つ目の辛い調味料を入れて、完成。

かなり豪華!

 

味も、なかなかでした。

 

こうしたインスタント食品やドリンクって、

本場モノに近い味わいがあれば、

それだけで良いのですが、

これは、なかなかでした。

 

因みに、杏仁茶や黒松沙士、木瓜牛乳、

アップルサイダーなど、

ドリンクがいろいろあるけど、

最近、黒松沙士が割と普通に飲めるようになってきた。w