初めましてども。
あんかけと言います。
特に始めた理由とかきっかけとかないんですけど、まあなんとなく日々についてのブログをつけてみたいなと思ったので初めて見ました。
ですが非常に熱しやすく冷めやすいのでその日の気分とやる気であげていこうと思います。
ちなみに今は低気圧で寝込んでます。(どうでも良い事後報告)
あと、私の事についても軽く自己紹介したいな。
まあそんな大々的にやる事でもないんですけどw
-自己紹介-
・あんかけ【19/女/無職】
色々な病気を持ち合わせているので名前を覚えてなかったりするので大事な病名だけ記載しておきます。
-色んな病気たち-
・自閉症スペクトラム(ASD)
・軽度知的障害
・うつ病
・アトピー性皮膚炎
…その他もろもろ
こんな感じですかね。
あとは趣味についても書こうかな。
-趣味-
・ゲーム(スマホ/Switch/pc)
最近ハマってるものは原神とVTuber。
モンハンライズが欲しいけど買うのかどうするのか非常に悩んでいる。
・たまにお絵描きと小説描き
絵と小説は物凄く低頻度。
どちらもお世辞には上手とは言えない為、練習中。
こんな感じです。
まあほぼ一人語りの日記みたいな感じにしようかなと思っているので気まぐれの生存確認程度に見ていただければ幸いです。
あとそうだ。最近ちょこちょこ出かけられるようになってるのも嬉しいですね。
金曜日は午後から出かけているんですけど普通に楽しくてありがたい限りです。
っと、長々とすみません。また気が向いたらふらっと書くのでよろしくです。
あんかけと言います。
特に始めた理由とかきっかけとかないんですけど、まあなんとなく日々についてのブログをつけてみたいなと思ったので初めて見ました。
ですが非常に熱しやすく冷めやすいのでその日の気分とやる気であげていこうと思います。
ちなみに今は低気圧で寝込んでます。(どうでも良い事後報告)
あと、私の事についても軽く自己紹介したいな。
まあそんな大々的にやる事でもないんですけどw
-自己紹介-
・あんかけ【19/女/無職】
色々な病気を持ち合わせているので名前を覚えてなかったりするので大事な病名だけ記載しておきます。
-色んな病気たち-
・自閉症スペクトラム(ASD)
・軽度知的障害
・うつ病
・アトピー性皮膚炎
…その他もろもろ
こんな感じですかね。
あとは趣味についても書こうかな。
-趣味-
・ゲーム(スマホ/Switch/pc)
最近ハマってるものは原神とVTuber。
モンハンライズが欲しいけど買うのかどうするのか非常に悩んでいる。
・たまにお絵描きと小説描き
絵と小説は物凄く低頻度。
どちらもお世辞には上手とは言えない為、練習中。
こんな感じです。
まあほぼ一人語りの日記みたいな感じにしようかなと思っているので気まぐれの生存確認程度に見ていただければ幸いです。
あとそうだ。最近ちょこちょこ出かけられるようになってるのも嬉しいですね。
金曜日は午後から出かけているんですけど普通に楽しくてありがたい限りです。
っと、長々とすみません。また気が向いたらふらっと書くのでよろしくです。