梅シロップを作りました | 【艶華えんか】ワタシが描く*魔法の地図*

【艶華えんか】ワタシが描く*魔法の地図*

心屋流の心の整え方と占星術をベースにスピリチュアルライフを楽しんでいます。サービスの提供は特にしていません。好きな時に好きなことをつぶやくくらいです。

私の描く人生の地図。
それをここに記録します。

梅シロップを作りました。





息子と一緒に仕込んだので、


毎日フリフリして、


寝かせ場所がトイレのそばだったので(場所アセアセ


その度に気にして見てくれていました。


遂に3週間が経ち、氷砂糖も溶けきって、


梅も全部シワシワになったので…!!


明日、早起きして息子たちと


梅を取り出して、お味見しようと思いますラブラブ


…と言いつつ、わたしは一足早く


一瓶開けて、取り出した梅で


お味見しちゃったのだけれど口笛


めーっちゃ美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート


今までも何度か使ったことはあるけど


こんなに美味しかったかしら!?


前だって丁寧に使ってたんだけどなぁ。


明日の朝が楽しみ照れ