七夕のアファメーション(わたしの | 【艶華えんか】ワタシが描く*魔法の地図*

【艶華えんか】ワタシが描く*魔法の地図*

心屋流の心の整え方と占星術をベースにスピリチュアルライフを楽しんでいます。サービスの提供は特にしていません。好きな時に好きなことをつぶやくくらいです。

私の描く人生の地図。
それをここに記録します。

七夕ですね〜七夕



ホロスコープを使った星よみを、
どんなコンセプトでやっていこうかと
ずっと考えていたんですが、

やっと決めました。
七夕の日に、星たちからのメッセージ
降りて来ましたおねがい


私は、人々が天命に氣付くための導き手となる事を意図します。


何をしに生まれてきたのかを、
思い出すお手伝いをしていこうと思いますおねがい

私がこの世に生まれてきた目的、
何を学び何を経験しにきたのか
壮大なストーリーを読み解いていきます。

魂の目的を知り、それを実現させていく。
そうする事で、人生が大きく動き出していくのだと思うのです。

より良い日々のためのお手伝いを
微力ながらさせて頂きたいなラブラブと思っていますおねがい



で、本来ならココら辺に、ご提供中のメニュー!!つって、リンク貼るわけですよ滝汗
しかーしハッまだ無いのだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

作ります作ります!
もちょっと待ってて〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き