お財布をリーディングしてもらいました | 【艶華えんか】ワタシが描く*魔法の地図*

【艶華えんか】ワタシが描く*魔法の地図*

心屋流の心の整え方と占星術をベースにスピリチュアルライフを楽しんでいます。サービスの提供は特にしていません。好きな時に好きなことをつぶやくくらいです。

私の描く人生の地図。
それをここに記録します。

カウンセリングでお世話になってるなおこさんのお財布リーディングを受けて、お財布よりカバンを買い換えることになった😳



こんにちは。わかぎあんなです。
ポチポチと星読み始めていくよ〜




お気に入りでずっと使ってたカバンは、アフタヌーンティーで見つけたリュック。子供が小さいのでハンドバックより、かつげていっぱい入るリュックの方が都合が良くて。細かい物をまとめる用にバックインバックを入れていました。




初めの頃はリュックもバックインバックも使い勝手が良く、不思議なくらい中身も整頓できて、ホントにお気に入りでした。




それが最近、急に中身がぐちゃぐちゃになるようになった。バックインバックの中もぐちゃぐちゃだし、財布やスマホはすぐ行方不明になる。別に荷物が増えまくったわけでもないし、何も変わってないはずなのに、ある時期を境に本当に使い勝手が悪くなって、なんだったらバックインバックが中で横倒れしていたりするようになった。




何があったわけでもないけど、ホント急に。変だなぁ〜?と思っていたけど、少し古くなったし、へたってきたのかな…なんて思っていた。




そしたら!なおこさんに指摘されて、あぁこの子はお役目が終わったんだ、もう寿命なんだって感じて。
ならば急いで新しい相棒を探さねば!と。




けどね、緊急事態宣言が出ている今、ゆっくりじっくり買い物するのはかなりの難易度。
どうしようかな〜と考えながら、フラリと近場の雑貨屋さんのバックコーナーに行ってみたら、なかなか良さげな春バックを見つけて。安いし小さめだし、シーンによって使い分けるように、いくつか買うってのもアリかなーーと思いながら、時間もないし他も見てみようと思い、即決には至らず。




でもなー池袋とか行くヒマあるかなー?どうしよう…なんて考えながら、お隣のお花屋さんでひな祭りアレンジを買いました。
いつもは有料でビニール袋に入れて貰うのに、今日はなぜか紙袋をチョイス。





そしたらなんと!お会計が2222円!エンジェルナンバーじゃん!お花代だけじゃなくて紙袋代も入れての金額だから、すごくない!?✨
って思ってたら…なんと〜!お財布リーディングのお値段と一緒じゃないか!!!
わーーーー!!わかりやすい啓示キター!






というわけで、早速雑貨屋さんのバック買ってきました〜!普段使いなので高級なのとか必要ないんだよね。お安めで、しかも軽くて使いやすい♡
今までより小さくて少し心許ないけど、荷物を減らして身軽に!フットワークも軽く(^_-)
春らしい桜のチャームとかないかな〜😆