2月も終わり、緊急事態宣言も終わり…? | 【艶華えんか】ワタシが描く*魔法の地図*

【艶華えんか】ワタシが描く*魔法の地図*

心屋流の心の整え方と占星術をベースにスピリチュアルライフを楽しんでいます。サービスの提供は特にしていません。好きな時に好きなことをつぶやくくらいです。

私の描く人生の地図。
それをここに記録します。

今日で2月も終わり。
ヤダなヤダなーと思っていた緊急事態宣言も、このままいけばあと1週間で終わりになる。

こんにちは。
わかぎあんなです。

不思議なもので、終わると思うと少し寂しい…。
夏休みが終わってしまうあの切なさに、どことなく似ている〜。(前回もそうだった)

不謹慎と言われそうですが、
この特殊な状況を「非日常」というファンタジックな目線で、楽しんでいる自分がいるのかなって思います。空想家なもんで(ヒマかw

子供の幼稚園が短縮、休園しがちになるを困っていたはずなのに、いざ通常保育が始まるかと思うと、ちゃんと行かなきゃいけなくて面倒くさい〜…_(┐「ε:)_   
まあすぐ春休みだよw

私には、通常営業の日常は、目まぐるしくて疲れるんだと思う。緊急事態宣言下の今くらいの感じが丁度いいんだなぁ、きっと。

「できる」を当たり前に目指す日常よりも、
「できない」を仕方ないよね〜ってみんなでわちゃわちゃ言ってるくらいで丁度いいみたい。