春のエネルギー負け | 浄霊ネキ安寿の愛と光ブログ

浄霊ネキ安寿の愛と光ブログ

浄霊師安寿(あんじゅ)と申します!宇宙の教えはシンプルです。
カルマ、固定観念、洗脳を解くためにきたスターシードでありライトワーカーです。

春がとても苦手です!!!( ; ; )



体温調節難しくて最近あまり眠れていません。


今日は用事があってめちゃくちゃ早起きして慣れない高速を運転したせいもあってかずっとお腹痛い。。。


心拍数もずっと速い。。。


苦しくて何度もふーーっと息を吐く。


これから120分の施術。。。


今日はこれ1本だからがんばって。たのしんで。


いつもの気の合うお客様だから安心してはいる。


急にお腹を下さないかだけ心配。


春は百日せきになったり、寝込んだり


春、とてもかなしいお別れもあったよえーん


でも春は短い。


あったかいなぁ、と思ってたらあっという間に夏がくる!


TUBEでも聴いてテンションあげようかな⤴︎⤴︎口笛


とにかく今日ははやくお布団に入りたい🤤



皆様もご自愛ください🍀